まだ息があったか!

しがない漫画家があんまり外に出れないなりに1日にあったことや思ったことの日記をつけていく。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見た映画のメモ

映画を「みた」 正しいかはわからないのだけど、なんとなく自分は 映画館だったときは「観た」 DVDなど家庭用だった時は「見た」で使い分けている。 最近「見た」映画をメモ的な具合で書き残しておこうと思う。 「ゲット・スマート」 おバカなスパイ映画。 …

腐女子ED

長年の腐女子なのだが最近腐女子としての萌えが激減してEDなのでは???と思うようになってきた。 多忙により深く見るよりとりあえずストーリーをこなす、おさえておく、そういった見方になってしまっている気がする。 うつ気味になったときの感覚に似てる…

吐く技術(嘔吐表現多様につき注意)

オエっと吐くことは皆さんお得意だろうか? 私は割と得意な方だと思っていた。 如何せん乗り物酔いが昔から激しい身であり、家族で車に乗るとまあ2時間ほどで吐いたり吐けずに気分悪いままその後の時間を過ごすなどしていた。 よって自分は乗用車が大の苦手…

おっととっと秋だぜ

気付いたら11月も半ばを迎えようとしている。 なんてこった秋だぜ… まあまだ半袖なんですが。 その上冷感敷きパッドで寝ている。 …夏なのか!? 何を隠そうデブは常にミートテックを着ているので他人より体感温度が高いのだ。 仕事でてんてこ舞いすぎてブロ…